スマートフォン版はこちら

慈秀病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慈秀病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「慈秀病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0011
住所 東京都府中市白糸台3-16-5
電話番号 042-369-1511
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慈秀病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河合クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
ミドリ・クリニック 東京都府中市緑町1-23-3
協和診療所 東京都府中市栄町2-10-3
野々田小児科・内科 東京都府中市小柳町3-32-26
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
府中日新町内科クリニック 東京都府中市日新町5-53-1
金田医院 東京都府中市新町1-63-42
いしい内科小児科 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
村上医院 東京都府中市宮西町5-2


おすすめ病院の口コミ

  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慈秀病院の口コミ詳細ページ上部へ